SnowPlanet

メイプル中心にオンライゲームの事書こうと思ってます(*・∀-)☆  

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新職デーモンスレイヤー(´☆・ω・)&狩場とか(`・ω・´)

  はろはろー(*・∀-)☆
    デーモンスレイヤー実装されましたねっー(´・∞・`) 

    実装されてすぐにはLV上げできなかった( ノД`) 塾でしたね。。はい。。もうやめてやるうう(`・ω・´)
   まぁ今はこんな感じかなっー(・ω・`)デーモンスレイヤー自画
  肌が黒白っぽくて変です。。アバはメインからもって来ました(*´∀`*)  デーモンスレイヤーlv
   今日中に100LV近くは行きたいなぁって言うd(`д´*)ねっ!
  
  んーと狩場は1-17  最初のクエスト
17-23 エーデルシュタインの→とか
23-30  ゴーレムのミニダンジョン
30-35  カニングスクエアのCDかなとか
35-51  カニングスクエアのククエストとかしながらCD
51-60  ドレイクとか
60-68  さそりともぐら
68-85  C-2かなっ!
85-110  ホムンクルーとかいろいろ
110-120 BPとかマスタークルーかなークリムゾンとかありかも?(・ω・`☆)
     
  まぁ120までこんな感じでいきます!(゚∇^*)
    今日はこんくらいで(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

     
   

| メイプル | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初ホンテ行ったあああ(´ω`*)

   
   はーろろん(*´ー`) 
     昨日はあの後LVあげたー!139LVまであげたぬ(*・∀-)☆Map11le111113_113811.jpg Map11le11111113_113811.jpg
  139のSSは忘れた( ノД`)   

 そんで今日の倍は142まであげたおー(o´∀`o)
Mapleaaa111113_142846.jpgMaple111112223_151146.jpg Maple111112666223_151146.jpg
   今回は少しPT悪かったんであんまり上げられなかった(・ω・`)←お前の火力のせいだから!
  
  その後LV上げる事もなく深夜になりました。(*´∀`*)ゞ
    寝ようかなって思ってたら
  Lrivins:ホンテ行こうぜ!
  僕:初めてなんだけど・・・(´・ω・)  Lrivins:前提するか
   っとなり初のホンテに行くことになりますた^ω^

 明日診断テストなのにこんなことしてていいのかとww

  その後にLrivinsさんに前提を手伝ってもらって初のホンテスタート《*≧∀≦》

   PTは玖鞘(僕)、ParraさんLrivinsさん狗鞘さんEverlMageさんです!(*・∀-)☆
     
  Maple122211114_004427.jpg
   試練の洞窟1でいきなり僕がスキル解除で墓りました(ノω=;) 車輪を1個買ってあったのでよかったのですが・・・w

   結局本体で墓しました\(^o^)/本当にPTの皆様には迷惑かけました(;ωq`)
   次頑張ります(/へ\*)))Maple112221114_005835.jpg
    

| メイプル | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

倍(・ω・`)乙  これは乙でもポニーテールなんだよ!

  
    今日は13時から16時まで経験地2倍だったお!
  めっちゃ疲れたんよ(pд・`q) 129LVから135になったかな(*・∀-)☆明日も頑張るっ(*´・ω・)Maple111112_154210.jpg
   明日ぐらいには145LVくらい行きたいかな(*´ー`)
  

  それからAレイ30探してたらお友達のオウルですよさんに売ってもらいました(・ω・*) アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!   Maple111112_162719.jpg
    宿ったぁぁぁぁぁぁぁーー3回目で成功!(*・∀-)☆ オウルさん感謝です( `∀´ )

  そっからリア友とジャクム!2回行ったおー(・ω・`)Maple111112_165324.jpg
   やっぱparraさん強いなう(´・ω・)
 そっから1LVUPかな( ´∀`)Maple111112_180806.jpg
    その後リア友とBGやったよー(`・д・´)Maple111112_221137.jpg


   倍じゃないけどまたモンパいったー!1LV上がったかな(*・∀-)☆Maple111112_233332.jpg
   
     今日は疲れたー(´ぅω・`) (つД`)もぉネムイ  (´∀`*)ノシ バイバイ 

| メイプル | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジャクムと私でらんでぶー(*´ー`)

  やっほおー!  今日は8時から10時まで倍だったー(*・∀-)☆監視でモンパしたよ☆おいしかった(*´ー`)Maple111111_205326.jpg 127LVだぬ(*´∀`*)ゞ    

   ずっとモンパで~(*・∀-)☆Maple111111_212909.jpg 128LVだぬうう(´・ω・)

   その後ビサ行ったぬ!まだAレイないからソロできない( ノД`)

  んで友達とジャクム行ったー!  みかんさん闇さん忙しいイ中参加いただいてありがとうですヽ(。・ω・)ノ゛Maple111111_230910.jpg おかげでAレイでました(★^ω^ またいこーねっw
   今度は闇s落ちて闇sのお友達さんが着てくれて本体2回目!( ー`дー´)
  来てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    AレイGetしたからAレイ20買ったー!1発成功だぬ(・ω・`)
  続けて30ノはろうとしたらParraちゃんが来たwΣ(´∀`;)

  Parra:俺が来たら宿らないだろ^^
  Maple111112_003901.jpg
 玖鞘:最悪wwwも一個張るから逃げるー!
 Parra:待てよww/// 

Maple111112_004444.jpg
萎えるwww次頑張りますー|ョ・ω・)



   今日は疲れたぁー・w・ 明日の為にもう寝るぅー(´・ωゞ)おやすみなしゃい



















おまけー☆www

| メイプル | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にょろ~ん(。´-ω・)

  今日イヤリング1,1Gでイヤリング購入なう(´・ω・)Maple111110_163520.jpg 1,1Gはちょっと痛いなう(´つω・`)まぁがんばるー!

   
   それと今日もジャクム2回つれてってもらったー!(*・∀-)☆ だけどAレイでなかったわああ(´д`、)明日も頑張る>< ビサ前提も終わらした・・だが聖魔はソロ時間結構かかる。( `・ ω´・) 今日は2lVかな。明日からまた狩り頑張るっかな(´ω`*)Maple111111_001122.jpg  今日はそんなとこ(´・ωゞ)おやすみなしゃい

| メイプル | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

